人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

台風11号、来るなよー

せっかく明日は1日夏休みをとって、ふたみくんとお茶の水ギターの旅へ出発予定だったのに・・・。台風が来ているじゃないか。このままじゃ、行けないかも。だって、雨の日にギター散策もないもんだ。
ショックだわ。
それに、これから開票作業だっちゅうに、台風が来ている。家人が車を使ってしまっているため、自転車でアリーナまで行くつもりなのに・・・。
ショックだわ。
どうなるんだ。台風、来ないで欲しいなぁ。って、明日のお昼頃に関東地方に上陸だって?まったくなぁ、まぁ、しかたないか。自然には逆らえません。
by 40kids_iiyama | 2009-08-30 19:01 | 日記・コラム・つぶやき

by 40kids_iiyama