人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

40kidsのブログ?!

先日のFMの収録で、話題としてたけちゃんがブログのことを出しました。
40kidsのブログを新しく作ろうって話。
いま、FMの番組表からもリンクしている40kidsのブログとは、このブログなんですね。
そうじゃなくて、ちゃんと40kidsとしてのブログを作ろうって話。
そこには3人がそれぞれ書き込んで、曲や写真もアップしようって。
それはなかなかおもしろそうです。
写真も我らが"ジーズキャメラマン”やぎちゃんのライブ中を撮影してくれたものが結構あるし、音源だって結構あるじゃん、それにこれから二見スタジオでとればいいじゃん、って。
近々、そういうブログがあらわれるかも。でも、放送のあとじゃないとな。9月7日よりあとだな(^_^)
by 40kids_iiyama | 2009-08-29 23:18 | 日記・コラム・つぶやき

by 40kids_iiyama