人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

小田原城ミュージックストリート応募締め切り間近!

9月23日の祝日に行う「小田原城ミュージックストリート」への参加申し込みは7月31日までですよ、みなさん。

こういう仕事をしていうと、ほかの似たようなイベントも気になりますね。
市内では「小田原ボウリーウィークエンダー」、いわゆる「ツジロック」ですね、このイベントはもうお手本みたいに思ってまして、私も観客としていつも楽しみにしています。今年は9月11日に開催するとのこと。天気がいいといいですね。今年も曽我部恵一バンドが来るようです。

南足柄市では、PWF。なんかプロレスの団体みたいな略称ですけど、こちらも南足柄市文化会館で今年で14回目になるようです。「県西地域最大級」って書いてありました。やばいなぁ、小田原城ミュージックストリートは「神奈川県最大級」って書いちゃったよ。ま、歴史は圧倒的に負けているけど、参加規模や会場の規模ではたぶん勝ってるから(^^;)

それと、二宮と中井では共同で音楽フェスティバルを行っています。ミュージッククェストっていうアマチュアミュージシャンの祭典が11月8日に開催されます。
ここからうまれたフォークデュオ「ふたり」が、最近デビューしたようですね。ゆずっぽいこういうフォークデュオ
が最近は多いですね。我らが小田原のゴメンズスマンズも負けずにがんばってほしいものです。

そんな感じで、見回してみれば近隣のまちでも、音楽シーンは盛り上がってる。小田原だって、活動しているミュージシャンは多い。前衛的な音楽では、知る人ぞしるっていう有名人がけっこう市内在住でいるらしいし。

小田原の音楽シーンだって、実はすごく熱いんだってことを、これからどんどんアピールして行きたいなぁ。
まずは「小田原城ミュージックストリート」にたくさんのご応募をお願いします!
by 40kids_iiyama | 2009-07-29 18:29 | 音楽

by 40kids_iiyama