人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

113個目

113個目です。なにがって、私がこのブログを書き始めてから投稿数が、これで113個目なんです。
なかなか続いていますねー。
それに加えて、最近は毎日更新しておりまして、連続更新日数が今日で13日連続でございます。
最近の私の座右の銘である「何事も継続は力なり」のとおり、毎日何かしらをアップしていきたいと思っております。この連続記録はいつまで続くのでしょうか。
続けることで、何かが生まれると思うんです。
「目標はかっこよくなることじゃない。かっこいいことを続けることだ!」とは去年ジーズに来たときの石井明夫さんの言葉。
今年も石井明夫さんのライブを見たかったけど、残念ながら行けなかった・・・
思いだしても、がっかりだ。。。
なにしろ、ギターの練習にしても毎日続けるし、ラジオもずっと続けていきたい。
続けることこそ、自分の目標なんです。それだけは、がんばります。
by 40kids_iiyama | 2009-07-19 00:00 | 日記・コラム・つぶやき

by 40kids_iiyama