人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

意気消沈

明日は楽しみにしていた、リペアしているギターの受け取り。
指折り数えて、やっと明日になったのに。

お仕事の都合で行けなくなりました。

ショック・・・

でも、使われ君のギターもいっしょになおっているので、彼に受け取りをお願いしました。
でも、最終的な調整を、松本さんの前で弾いてみてやってもらいたかったな・・・
ギターのこと、教えてもらいたかったし。

でも、まぁ、仕方ない。今度お邪魔する時を楽しみにしよう。
なにしろ、ギターは明日帰ってくる。
反応がすごく良くなっているらしく、自分じゃコントロールできないかもしれない・・・
松本さんも心配してた。
でも、がんばるんだ。またギターにギターの弾き方を教わるみたいに。
松本さんの調整したギターは、弾き方まで教えてくれるんだ。

明日は残念だけど、やっぱり楽しみだ。
by 40kids_iiyama | 2009-06-25 22:58 | 音楽