2009年 06月 25日
意気消沈
明日は楽しみにしていた、リペアしているギターの受け取り。
指折り数えて、やっと明日になったのに。
お仕事の都合で行けなくなりました。
ショック・・・
でも、使われ君のギターもいっしょになおっているので、彼に受け取りをお願いしました。
でも、最終的な調整を、松本さんの前で弾いてみてやってもらいたかったな・・・
ギターのこと、教えてもらいたかったし。
でも、まぁ、仕方ない。今度お邪魔する時を楽しみにしよう。
なにしろ、ギターは明日帰ってくる。
反応がすごく良くなっているらしく、自分じゃコントロールできないかもしれない・・・
松本さんも心配してた。
でも、がんばるんだ。またギターにギターの弾き方を教わるみたいに。
松本さんの調整したギターは、弾き方まで教えてくれるんだ。
明日は残念だけど、やっぱり楽しみだ。
指折り数えて、やっと明日になったのに。
お仕事の都合で行けなくなりました。
ショック・・・
でも、使われ君のギターもいっしょになおっているので、彼に受け取りをお願いしました。
でも、最終的な調整を、松本さんの前で弾いてみてやってもらいたかったな・・・
ギターのこと、教えてもらいたかったし。
でも、まぁ、仕方ない。今度お邪魔する時を楽しみにしよう。
なにしろ、ギターは明日帰ってくる。
反応がすごく良くなっているらしく、自分じゃコントロールできないかもしれない・・・
松本さんも心配してた。
でも、がんばるんだ。またギターにギターの弾き方を教わるみたいに。
松本さんの調整したギターは、弾き方まで教えてくれるんだ。
明日は残念だけど、やっぱり楽しみだ。
by 40kids_iiyama
| 2009-06-25 22:58
| 音楽

