2009年 06月 14日
Rock Guitar三昧の一日
今日は特に用事もなく、家にいたのでギターを爪弾いたり、ラジオを聴いたり、音楽を聴いたりと、まったりとした時間をすごしました。
今日はロックばっかり聴いてまして、
基本的にyoutubeを見ていたのですが、ギターのソロをやっている(バンドのマイナスワンを自分で弾いてるっていうものも含めて)のを中心に見ました。
こういうのを見てると、バンドをやりたいなぁって思うのでして、それとともに、一人でやる難しさも感じてました。
バンドの中のギターは、時に埋もれます(休める(^_^;)けど、一人だと埋もれようがないからですね。
結論からいうと、ホントにバンドやりたい。
久しぶりにエレキギター、弾いてました。
「第2発見者」のみんな、昔より指動きますよ、ボク(^_^;
<この子は、すごい>
今日はロックばっかり聴いてまして、
基本的にyoutubeを見ていたのですが、ギターのソロをやっている(バンドのマイナスワンを自分で弾いてるっていうものも含めて)のを中心に見ました。
こういうのを見てると、バンドをやりたいなぁって思うのでして、それとともに、一人でやる難しさも感じてました。
バンドの中のギターは、時に埋もれます(休める(^_^;)けど、一人だと埋もれようがないからですね。
結論からいうと、ホントにバンドやりたい。
久しぶりにエレキギター、弾いてました。
「第2発見者」のみんな、昔より指動きますよ、ボク(^_^;
<この子は、すごい>
by 40kids_iiyama
| 2009-06-14 23:40
| 音楽

