人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

Rock Guitar三昧の一日

今日は特に用事もなく、家にいたのでギターを爪弾いたり、ラジオを聴いたり、音楽を聴いたりと、まったりとした時間をすごしました。
今日はロックばっかり聴いてまして、
基本的にyoutubeを見ていたのですが、ギターのソロをやっている(バンドのマイナスワンを自分で弾いてるっていうものも含めて)のを中心に見ました。
こういうのを見てると、バンドをやりたいなぁって思うのでして、それとともに、一人でやる難しさも感じてました。
バンドの中のギターは、時に埋もれます(休める(^_^;)けど、一人だと埋もれようがないからですね。
結論からいうと、ホントにバンドやりたい。
久しぶりにエレキギター、弾いてました。
「第2発見者」のみんな、昔より指動きますよ、ボク(^_^;


<この子は、すごい>
by 40kids_iiyama | 2009-06-14 23:40 | 音楽