2009年 06月 11日
収録終了!!いいぞー新メンバー!!
さぁ、歌はともだちの収録が終わりました!
出来はどうだったでしょうか。
ゲストのあけちゃん、トナカイくんはどうだったでしょうか?!
私的には、大成功だと思っています。
6月20日、午後1時半からの放送は聞き逃せませんよ!

<初めてなのに、この笑顔!余裕ですね。Oくんもこれからのプロデューサー業のために、見学です!>
今日は、6月24日の良元優作さんのライブとジーズキャフェライブ全般についてのPRに来てくれた、パーソナリティのお二人+小田原ミュージックシーン評論家Oくんです。
プロのパパQさんも、収録後「初めてとは思えなかったね。すごくよかった」ということで、3週に1回のペースでライブ告知コーナーを行うのは決定です。
みなさん、これからもよろしくです!

<あけちゃんとおじさん>
さぁ、これからドンドン楽しくなりますよ!
このコーナーがどう育っていくか、そして新しいパーソナリティのお二人がどう活躍してい行くのか、はたまた斬新なOくんのアイデアが、どう生かされていくのか?!、FMおだわらから、いよいよ目が離せませんっ!!
出来はどうだったでしょうか。
ゲストのあけちゃん、トナカイくんはどうだったでしょうか?!
私的には、大成功だと思っています。
6月20日、午後1時半からの放送は聞き逃せませんよ!

<初めてなのに、この笑顔!余裕ですね。Oくんもこれからのプロデューサー業のために、見学です!>
今日は、6月24日の良元優作さんのライブとジーズキャフェライブ全般についてのPRに来てくれた、パーソナリティのお二人+小田原ミュージックシーン評論家Oくんです。
プロのパパQさんも、収録後「初めてとは思えなかったね。すごくよかった」ということで、3週に1回のペースでライブ告知コーナーを行うのは決定です。
みなさん、これからもよろしくです!

<あけちゃんとおじさん>
さぁ、これからドンドン楽しくなりますよ!
このコーナーがどう育っていくか、そして新しいパーソナリティのお二人がどう活躍してい行くのか、はたまた斬新なOくんのアイデアが、どう生かされていくのか?!、FMおだわらから、いよいよ目が離せませんっ!!
by 40kids_iiyama
| 2009-06-11 01:24
| 音楽

