2009年 06月 07日
足が痛い
たぶん、先週のイベント手伝いでこけた後遺症だ。
労災欲しいくらいだ。
いてぇなぁ。
膝がガクガクするぜ。
明日、病院へ行こう。
入院して、ゆっくり仕事を休もう。
手術したら、また膝のなかを見せてもらおう。
僕の骨はとても綺麗なんです。
労災欲しいくらいだ。
いてぇなぁ。
膝がガクガクするぜ。
明日、病院へ行こう。
入院して、ゆっくり仕事を休もう。
手術したら、また膝のなかを見せてもらおう。
僕の骨はとても綺麗なんです。
by 40kids_iiyama
| 2009-06-07 22:49
| 日記・コラム・つぶやき

