人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

今日はFMの収録日でした

正確に言うと、すでに昨日ですが。
私たち40kidsの番組は、3週間に一度、まとめて3週間分を収録します。
今回は、1週分は仕事で参加できませんでしたが、2週間分は間に合いました。
今日は5月30日分、6月6日分、6月13日分を収録しました。
5月30日はフタミくんがメイン。これには私は間に合ってません。
6月6日は、私がメイン。
6月13日は斉藤くんがメイン。
ラジオ番組っていうのは楽しくて、無理矢理自分をハイテンションに持って行って、ちょっと騒ぎすぎたかな、くらいがあとで聞いていてちょうどいい(自分のキャラになってるという意味)かなって思うんですね。
3人のキャラクターが、曲と同様、それぞれ違うので、それがいっしょになるとおもしろいモノが生まれている気がします。自画自賛ですが、客観的に聞いていてもおもしろいと思います。バカらしい話は、ホントにバカですし。
ぜひ、土曜日の午後1時半と再放送の金曜日午後10時から、聴いてやってください。
私たちの、オリジナル曲の生ライブもあります。聞きたくないかも知れませんが、歌っちゃってますので無理矢理聴いてください。
小田原に住んでいなくて、FM小田原が聞けない人も、サイマルラジオというサイトから聞くことが出来ます。世界中のどこでもインターネットがつながっていれば、聞くことが出来ます。ぜひ、海外でも聞いているよというメッセージを送ってくれると、新型インフルエンザにも勝てる気がします。なんだ、そりゃ。
というわけで、感想やリクエスト、ご要望などをどしどしお寄せください。
メールはこちらです。
fmo@fm-odawara.com
「40kidsの歌はともだち」まで!
ホントにお待ちしております!!
by 40kids_iiyama | 2009-05-19 01:53 | 音楽