人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

もっと真剣にやるぞ!ギターとお歌。

なんか、今日のふがいないライブのことを思い出すと、ほんと、やるせないっていうか、はずかしいっていうか、申し訳ないっていうか・・・。
相当、反省です。曲も決めてなかったし、MCも考えてなかったし。
うーん、やり直せるモノならやりなおしたい。
ちょっと、まずかったなぁ、今日。
人前でやることに対して、もっと気合いを入れなくちゃ。下手くそなんだから。
がんばるぞー、おーー!
by 40kids_iiyama | 2009-05-06 01:15 | 音楽

by 40kids_iiyama