2009年 05月 05日
不完全燃焼
今日は、ジーズキャフェでの企画ライブ「Go!G'sGo!」でした。
昨日宣言した歌も歌えなかったし、なんか不完全燃焼でした。
時間配分を間違えたー(^_^;
まぁ、こんな日もあるよね。
昨日宣言した歌も歌えなかったし、なんか不完全燃焼でした。
時間配分を間違えたー(^_^;
まぁ、こんな日もあるよね。
by 40kids_iiyama
| 2009-05-05 22:29
| 音楽

