2009年 05月 04日
清志郎さんへの
お歌を作りました。
明日、ジーズで発表します。
それにしても、明日、誰か来てくれるんだろうか。
3日、4日と、すごく盛り上がっているようですが、メンツ、今日までで出きってる感が。
明日、歌う人は俺と二見と美華ちゃんくらいじゃないの。
美華ちゃんは、夕方にはあがるでしょうから。。。
二見君、二人でガンガンやりましょう!!
明日、ジーズで発表します。
それにしても、明日、誰か来てくれるんだろうか。
3日、4日と、すごく盛り上がっているようですが、メンツ、今日までで出きってる感が。
明日、歌う人は俺と二見と美華ちゃんくらいじゃないの。
美華ちゃんは、夕方にはあがるでしょうから。。。
二見君、二人でガンガンやりましょう!!
by 40kids_iiyama
| 2009-05-04 23:45
| 音楽

