人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

清志郎さんへの

お歌を作りました。
明日、ジーズで発表します。

それにしても、明日、誰か来てくれるんだろうか。
3日、4日と、すごく盛り上がっているようですが、メンツ、今日までで出きってる感が。
明日、歌う人は俺と二見と美華ちゃんくらいじゃないの。
美華ちゃんは、夕方にはあがるでしょうから。。。
二見君、二人でガンガンやりましょう!!
by 40kids_iiyama | 2009-05-04 23:45 | 音楽