2009年 04月 13日
ライブ音源
昨日、ライブ音源をアップしたこともあり、今日はそとを自転車で移動しながら、過去のライブ音源をipodで聞いていました。
ライブの展開に進歩は見られるものの、演奏や歌唱にはちっとも進歩が見られない気がします(^_^;
ただ、最近のライブでよかったなぁと思うのは、いっしょに叫ぶ声が聞こえたり、曲をいっしょに歌っている声が聞こえたりしたことです。今回は「shine for tomorrow」という曲で、さびを一緒に歌ってくれているのが聞こえてきました。前回、ちょっと歌詞を変えたら反応があったので、今回も歌ってみたんですよね。こういうのが、当たってくると、楽しですし、うれしいです。
まず、どうやったら楽しんでいただけるのか、考えながら続けていこうと思います。
声はよく出てるな。出過ぎかな(^_^;
ライブの展開に進歩は見られるものの、演奏や歌唱にはちっとも進歩が見られない気がします(^_^;
ただ、最近のライブでよかったなぁと思うのは、いっしょに叫ぶ声が聞こえたり、曲をいっしょに歌っている声が聞こえたりしたことです。今回は「shine for tomorrow」という曲で、さびを一緒に歌ってくれているのが聞こえてきました。前回、ちょっと歌詞を変えたら反応があったので、今回も歌ってみたんですよね。こういうのが、当たってくると、楽しですし、うれしいです。
まず、どうやったら楽しんでいただけるのか、考えながら続けていこうと思います。
声はよく出てるな。出過ぎかな(^_^;
by 40kids_iiyama
| 2009-04-13 00:55
| 音楽

