40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

徒歩通勤

毎朝、40分ほど歩いての通勤。
酒匂川と富士山がよく見える小田原大橋の上。
時々、こうやって写真を撮ってます。
今日は寒かったなぁ。朝、7時半ごろの写真です。

d0350319_18350440.jpg

[PR]
# by 40kids_iiyama | 2009-02-12 19:20 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(0)

かっこよかったー

d0350319_18350371.jpg

d0350319_18350379.jpg

今日はいつものジーズキャフェで
TRESとオフトーンズのライブがありました。
両バンドとも、最高にかっこよかった。
いいなぁ、俺もバンド、やりたくなっちゃうなぁ。
[PR]
# by 40kids_iiyama | 2009-02-12 01:23 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(0)

隠れた梅の名所

今日は、小田原の我が家の近くにある「曽我の梅林」では、流鏑馬が開催れました。
3万5千本もの梅林の中での流鏑馬は荘厳ですが、人が多い。
で、私は詳しいところで隠れた梅の名所へ出かけていきました。
国府津のいうところにある宝金剛寺です。
とても静かなたたずまいの中、たくさんの白梅と紅梅があります。

d0350319_18350314.jpg


d0350319_18350328.jpg

[PR]
# by 40kids_iiyama | 2009-02-11 19:18 | 旅行・地域 | Comments(0)

三宅さんサイコー!

d0350319_18350305.jpg

盛り上がるだけ盛り上がった結果、本日わたしは二日酔い
d0350319_18350353.gif

[PR]
# by 40kids_iiyama | 2009-02-08 16:55 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(0)

そろそろですが・・・

三宅さんのライブを前に、腹ごしらえ中。。
でも、なんかホワホワしてるなぁ。
熱があるんじゃないだろな(^_^;(^_^;
そろそろでかけるとするかな。
[PR]
# by 40kids_iiyama | 2009-02-07 18:58 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(0)