40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィーク疲れ

時々、何が好きで、何が嫌いで、何がいやで、何がOKなのか、全然わかんなくなるときがあります。
たぶん、それはすごくかったるいときなので、まぁ、寝てみようかと思っても、寝てるのももったいない気分になって、寝ているときに貧乏揺すりをするほど、ソワソワしちゃったりして、でも、ふと気づくと寝てたりする。

ちょうどこの数日がそんな感じでして、何をしてても「調子悪い」と思ってしまう。
これがひどくなるときっと「うつ状態」になるのでしょうが、そこまでじゃないらしい。だって、何もやりたくないくせに、何かをやらないともったいないとソワソワしているわけですから。そんでもって仕事に行かなくちゃいけないという義務まで発生しているから、めんどくささと変なソワソワ感に輪をかけられている。

まぁ、こんなこと考えているヒマがあるだけ、救われてるんでしょうけどね。
本でも読もう。
[PR]
by 40kids_iiyama | 2011-05-15 22:05 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(0)