40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

買ってしまいました、話題の弁当箱。

それは、HOTディシュランという、テレビの通販番組で話題沸騰中の「炊飯が出来る弁当箱」のこと。
まずはどんなものかを、上記リンクから見てみてください。

4月ごろ発売以来、ずっと売れ続けているらしくずいぶん前から欲しいなぁと思いながらも値崩れか、ほかのメーカーからさらに高機能のものが出るだろうと見守っていたところ、半年経っても状況が変わらないので、ついに本日予約いたしました。

来週中には届きそうな感じ。
これで、私のお昼ご飯ライフは一気に快適になるはず。
あまり食い過ぎないように気をつけなくては。
だって、いま、ダイエット中なんですもの。
体重が70キロを越えて、私史上最重量になっているので、せっせと片道約4キロを毎日職場まで歩いております。ついでに、体脂肪を減らすというヘルシアも飲んでね。
そこら辺のレポートもしようと思っています。
ということで、本日の体重は
72キロ。
くぅぅ、重い。目標は65キロってことで。
[PR]
by 40kids_iiyama | 2010-12-10 01:43 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(1)

クリスマスソング2題

いやぁ、師走です。
早いですねぇ、もう1年が終わろうとしています。

ということで、オリジナルのクリスマスソングを2曲も一気にご紹介いたしましょう。

まず1曲目。
「Happy Chrismas」
http://musictrack.jp/musics/30475
これは、大学1年生のときに作った曲です。
初々しい歌ですが、今でも作風が変わってないのがよくわかります(^^;)

そして2曲目
「今年もメリークリスマス」
http://musictrack.jp/musics/10788
数年前に、ギターだけで録音するのが飽きた時期がございまして(^^;)、そのときに打ち込みの曲を何曲かやった中のひとつです。

二つとも、ライブではほとんどやったことのない曲です。もう年内はライブの予定がないから、今年は歌う機会がないな。
よかったら、ご自宅でもどこでも、出張で無料ライブしますのでよろしく(^^;)

d0350319_18360751.jpg

(ロビンソン百貨店のクリスマスツリー)
[PR]
by 40kids_iiyama | 2010-12-05 21:46 | 音楽 | Comments(0)
お葬式限定だったミニアルバム「自慢のオヤジ/明日は出棺の日」の追加注文が相次ぎ、ついに50枚を越えました。
って、おふくろが一族郎党、友だち、知り合いに配っているんですけど。

で、さっき追加注文を作成していたところ、娘から「この曲、いい曲だね」と言われて、お父さんウルウルしちゃいました。

あいつ、どこで聞いたんだろう、って、あ、おふくろが配ったんだ。
[PR]
by 40kids_iiyama | 2010-12-01 01:19 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(0)