40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

2011年 12月 13日 ( 1 )

JAKAJAKA「40kidsライブ」12/9

12月9日に、小田原のジャカジャカで行った「40kidsライブ」を斎藤君が買ったばかりのZOOM Q3で録画しました。
それぞれの1曲目ずつyoutubeにアップしてくれたので、こちらにも載せておきます(^^)
みんなオリジナル曲です。
聞き比べると、やりたいと思ってることが三者三様で面白いですよ。


トップバッターは二見君。
一人で10人以上のお客さんを引き連れてきました。
曲はおなじみ「ネコヘのブルース」




2番目は、わたくし飯山。
新曲の『流れ星ひとつ」です。




しんがりを飾ったのは、斎藤君。
おなじみの曲「オヒトヨシ」です。



次回のジャカジャカでの40kidsライブは、1月13日(金)の予定です。
[PR]
by 40kids_iiyama | 2011-12-13 10:42 | 音楽 | Comments(0)