40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

2009年 10月 22日 ( 1 )

ラジオの収録日でした

3週間分、収録してきました。11月2,9,16日の分です。
1時間番組になって3ヶ月たちましたが、この1時間という長さに我々40kidsもかなり慣れてきました。
手前みそになりますが、今回の3回分はどれも楽しい。私は、11月16日放送分でメインのマイクを取らせてもらいましたが、客観的に聞いていても、結構いけるんじゃないかと思いました。
絶対、おれら、上手になってるよ。
月曜日の午後7時から8時まで、再放送は土曜日午後5時から6時まで、ぜひ78.7メガヘルツを聞いてください。
もしくは、インターネットでは、ここで聞けます。(サイマルラジオ)
ご感想など、どしどしお寄せください!


[PR]
by 40kids_iiyama | 2009-10-22 02:56 | 音楽 | Comments(0)