40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

朝シャン

毎朝、寝癖を直すために頭だけシャワーを浴びています。湯船に頭を突っ込む形でシャワーをしてるわけですが、今朝はなんとなく「このままシャワー浴びちゃお」と、普通にシャワータイムになりました。
これが気持ちいい。目がぱっちりと覚めるし。さっと浴びるだけだからそれほど時間も取られないし。
これから毎朝こうしようと思ったわけで。それには朝寝坊しないように早寝早起きをキチンとしなくちゃなと思った朝でした。
[PR]
by 40kids_iiyama | 2017-08-23 09:28 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(0)