人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

「テレビを見ながらでもできます!」??

テレビショッピングをなんとなく見ていると、健康グッズで必ずと言っていいほど出てくるフレーズ。
「これなら、テレビを見ながらでもできますね!」
ホントかな。テレビを見ながら、何かをするって中々できないと思うんだよね。
少なくとも自分は。
テレビを見ながら、腹筋を鍛えるグッズを使うなんって、実際は長続きしないような気がするんだよね。
道具を使うときは、それに集中しちゃうもんだよなぁ。どんなに気軽にできるものでも。
だから「テレビを見ながら・・・」ってフレーズを聞くと、なんか騙そうとしてない?って思いながら見ている自分がいます。
実際どうなんだろう。テレビを見ながらできるエキササイズみたいなもの、ずーっと続けられてる人っているのかな。

by 40kids_iiyama | 2017-02-15 21:54 | 日記・コラム・つぶやき

by 40kids_iiyama