人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

指が痛ぇ〜〜

ギターの弾きすぎ。
昨日から、なんかずっとギター弾いてたら、久しぶりに指先が痛くなった。
昨日はなんだかんだ6時間くらい弾いてたかな。
今日も椅子に座ると弾いてるんで。
30年以上ギターを趣味にしてますが、時々痛くなりますね。もちろん指先は樹脂でコーティングされたようになってます。
指が痛ぇ〜〜_d0350319_15034551.jpg

薬指が特に固い。くせでチョーキングする指が薬指だからだな。
エレキギターばかり弾いていた時期はそうでもなかったんだけど、アコースティックギターは結構キマすね。

まぁ、出掛けりゃいいんだろうけど、自分の部屋が快適ですっかり出不精になってます。
by 40kids_iiyama | 2017-02-11 14:59 | 日記・コラム・つぶやき

by 40kids_iiyama