人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

YAMAHA LL-TA

以前から気になっているYAMAHAのギター、LL-TA。アコギなのに生音にリバーブやコーラスをかけられるという代物。百聞は一見にしかず、ってことでこれらの動画をみてくださいよ。




これら、生音っすよ。マジか。
遊べそうだよね〜。いつかは買っちゃおうと思っていましたが、500本の生産という噂が。
うーん、いつかは買おうと思っている内に、買えなくなるかも。
とにかく、一度みてみたい、弾いてみたい。
週末はヒマだから、お茶の水にGO!だな。
誰か、いっしょに行きませんか。誰か行くなら、車でいっしょにいきましょう。交通費はいりませんよー。


by 40kids_iiyama | 2017-02-10 01:17 | 音楽

by 40kids_iiyama