人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

毎日なにもない、はずはない。

タイトルの言葉は、このブログのアプリケーションを起動するときに現れる言葉です。
そう、本当になにもない日はないわけです。それを書き留めておけば誰でも毎日ブログなんて書けるはずで。何も考えていないようで、みんな、いろんなこと考えてるでしょ。

かく言う私も、毎日のように「あ、これはブログに書ける」とか「歌になりそう」って思うのです。で、あとでいざ書こうと思ったときに思い出せない。「あとで書こう」と思った、喫煙所の風景とかは思い出すのに、なにを書こうとしたか思い出せない。思い出せないんだから、きっと大したことは考えてなかったんだろうけれど、思い出せないとなるとボケちゃったんじゃないかとか、歌にしようとまで思ってたのにもったいないとか、結構な頻度で思っています。
今日も、何か書きたいことがあったのに思い出せないまま、アプリを起動したらタイトルの言葉があったから、今、思ったことを書きました。
また、思い出したら書きます。

毎日なにもない、はずはない。_d0350319_23131025.jpg


by 40kids_iiyama | 2017-02-09 23:10 | 日記・コラム・つぶやき

by 40kids_iiyama