人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

「俺たちの唄で義捐金を」のご報告

5月8日に、らいぶはうすジャカジャカで開催いたしましたライブ・イベント「く〜るだでぃずプレゼンツ『俺たちの唄で義捐金を』」へ、多数のご来場・ご協力をありがとうございました。
おかげさまで、たくさんの義捐金をいただくことができましたので、次のとおりご報告させていただきます。

入場者からのチャージ料として
25人×1,500円=37,500円
それ以外のご寄付として
45,342円
合計 82,842円
※「それ以外のご寄付」とは、この活動に賛同していただいた方々からのもの、お客様としていらしてくださった方のお店で集めてくださったもの、当日のわをんさんのCD売り上げ全額です。

以上のとおり、みなさまのお気持ちがたくさん集まりました。
定休日であるにも関わらず、このイベントのために会場を無料でお貸しいただきましたらいぶはうすジャカジャカ様のご協力もありました。
皆さまのご厚意を関係者一同心より感謝申し上げます。
いただいた浄財は、お知らせしたとおり「九州ラーメン党」様に責任をもって送金させていただきます。
何百杯というラーメンを熊本地震で被災者されたみなさんに召し上がっていただけるものと思います。
本当にありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

く〜るだでぃず(飯山淳二・高村直行・竹原泉)拝

by 40kids_iiyama | 2016-05-09 00:07 | 音楽

by 40kids_iiyama