人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

毎日を快適に過ごすための休日

この土日はお休みでした。なにも仕事がないっていうのは、かなりの開放感。昨日の夜は久しぶりに夜更かしして、3時過ぎまで本を読んでいました。で、ゆっくり寝ていようと思ったのに遠足の日みたいなワクワク気分になってしまっていて、7時には起き出していたという。休みの日だからゆっくり寝ればいいのにって自分でも思いますが、1日自由に使えると思うとうれしくてね。

で、なにをやっていたかというと、お部屋のお掃除なんです。きれいにしているつもりではありますが、まだ手直ししたいところもある。そんなわけで、100円ショップで買ってきた整理整頓グッズや、部屋のプチ模様替えでより過ごしやすい部屋にしていたというわけ。
ついでにカバンに入れて持ち歩くものも整理しちゃったりね。

あとは食事ですね。好きなものを作って食べる。これが本当に楽しい。今日は明日と明後日のお弁当にも使えるように、余分に作ったし。

明日から仕事。夜はラジオの収録なので、帰りが遅くなります。今日は早く寝て明日に備えよう。
そうだ、歯も痛いんだよね。夕飯食ってたら、治療中の歯にかぶせてあったものがとれちゃって痛いの。そんなこともあって、今日はもうやることもやったし、ゆっくりお風呂に入って、とっとと寝ちゃおうっと。
毎日を快適に過ごすための休日_d0350319_21014093.jpg

結構いい感じのお部屋になってるんですよ(^^)
明日から、またがんばりましょう!
by 40kids_iiyama | 2016-01-17 20:58 | 日記・コラム・つぶやき

by 40kids_iiyama