人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

幸せかぁ

Facebookで「幸せ」を問う書き込みを見ました。
幸せは状態を示すものではなく、自分が感じるものって思ってます。
端から見てどんなに不幸な状態でも、本人が幸せと感じるならそれは幸せなわけで。
そう考えると、しみじみ「幸せだなぁ」って感じたのは、はるか昔のことだなぁ。
少なくとも、10年以上前ですな。

そりゃ、生きていれば幸せを感じることはありますよ。好きな食べものを食べたとか、ライブが楽しかったとか。
でも、それって枝葉末節な気がするんですよね。幹ではない。
根っこや幹に幸せを感じられるといいなぁ。
って考えてたら、フラカンのこの曲が頭を流れてきた。


そんな夜を探してるよ。

by 40kids_iiyama | 2015-12-07 00:35 | 日記・コラム・つぶやき

by 40kids_iiyama