人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

22日のライブに向けて

オーキくんが我が家に遊びに来た。
その前に飯食って、ワイズに行って、とずっと一緒だったわけで、1時過ぎまで。

当然のごとく我が家のギターをいじり、今度のライブではどのギターを使うかの選定作業に。
オーキくんは耳がいい。で、どのギターが一番いいか、比べっこ。

その結果、やっと使用ギターが決まりました。
さて、どれを使うでしょう?
って、あまり興味ないと思うけど。
22日のライブに向けて_d0350319_02371805.jpg

22日のライブに向けて_d0350319_02371986.jpg

22日のライブに向けて_d0350319_02371974.jpg

22日のライブに向けて_d0350319_03000712.jpg



by 40kids_iiyama | 2015-11-21 02:33 | 日記・コラム・つぶやき

by 40kids_iiyama