人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

久しぶりの寝不足

小田原イズム2015が直前に迫ってきました。


夜な夜な打ち合わせが繰り広げられております。


中心となるソライアオのきべくんは、連夜の徹夜状態。


昨日は夜中の2時を過ぎてきたら顔がむくんできてました。




そんなわけで、久しぶりに自分も寝不足状態。


ここのところ、ゆっくり寝ていたので寝不足がなんだか懐かしい感じ。


睡眠数時間で寝不足ってやつを長いこと普通にやっていたのが嘘みたいだし、なんて不健康だったんだろうと。



で、今日は9時過ぎには自宅にいたので、早めに寝ちまおうと思ったら、11時を過ぎてきべからの電話。ぱんちょさんもいるとのこと。


姿麗人に向かって、今日の作業のため、きべの部屋へ。そこでの出来事はまぁ楽しかったこと。


何をやったのかってのは、そのうち発表しましょう。


もう、風呂入って寝るだけだったのに、目が冴えちまった。


でも、寝なくちゃだわ。

by 40kids_iiyama | 2015-09-18 00:40 | 日記・コラム・つぶやき

by 40kids_iiyama