人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

失礼な人

時々、失礼な人に出会います。
自分を棚に上げて書きますけれども、きっとそういう人は自分と感性が違うか病気なんだと思うようにしています。
嫌な思いを引きずるのは精神衛生上よろしくないですから。

でも、解せないことも多く、思い悩んじゃうこともあるんですよ。
やってらんないって気分になりっぱなしのことも、正直ありますよ。
「なんであの人はこんな態度を取るんだろうか」って、悲しくなっちゃいますよ。

多分、そういう時はきっと自分にも落ち度があるんですよね。でも、それがわかんないときもあるんですよ。
だから、自分も相手に「感性が違う」「病気なんだ」って思われてるんだろうなぁって自分を納得させているわたくしです。

でも、なぜなんだろう・・・、おれなら、あんなことしないよ・・・。
by 40kids_iiyama | 2015-09-13 00:03 | 日記・コラム・つぶやき

by 40kids_iiyama