人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

新しい特技だけど

もう、何度も書いているようですが、ホントに最近はiPhoneのフリック入力にハマっています。
結構はやく入力できるようになっているので「新しい特技だな」なんて自分でも思ったりしております。
ちょっとしたメモをとるのにもiPhoneを使うようになっているんですね。もちろん仕事のメモも。iPhoneで入力してEvernoteに保存しているわけです。
でも、これって他人から見たら携帯を仕事中にいじっている不届きな奴って見えてるんじゃないかと、心配になるときがあります。私はそういったことはあまり気にしないタイプなのですが、使う頻度が高くなっているし、自分は両手で入力しているから余計にゲームっぽい感じなのですよ。
そんなわけで、さすがに気になり始めました。マジに「いま、仕事のことやってます」みたいに自分に貼り紙をしたい気分です(^。^;)
by 40kids_iiyama | 2012-03-19 12:41

by 40kids_iiyama