人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

内助の功

昨日もライブイベントをやりました。めずらしく、自分でも出演しちゃいまして、そういった意味でも楽しかったです。
昼間の2時間ほど、梅林ガルの二人とラジオの生放送などして、なかなか濃い一日でした。演奏のことやはるばる東京から来てくださったイダタカコさんというプロミュージシャンのかたの話など書きたいことはたくさんありますが、今回はそういったことではないんです。
どこのライブでも、必ずと言っていいほど演奏する彼によりそうについてくる女性。彼女であったり、奥さんであったり。私はそういう人たちを見るのが本当に好きでしてね。最高のファンが、いつもそばにいるんですもんね。きっとキツいことも言うんでしょうが、歌っている彼を見ているとき、母親のような目をしていたりするわけです。そういう姿を見るだけで、私は涙が出そうになります。本当につきなみですけど、幸せって文字が浮かんで見えてくるようでね。
自分にそういう経験が全くないからあこがれているのかもしれないですけれど、いい空気を作ってくれてます。
内助の功の人たち、すばらしいです。また会場で会いましょう。ありがとう。
by 40kids_iiyama | 2012-02-12 16:52

by 40kids_iiyama