人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

「YOUTUBE」とか「Music Track」とか

ネットでの音楽活動がさかんです。
youtubeでライブ映像をアップすることが、なんだか面白くてしかたありません。
これからの卒業式シーズンにぴったりの曲をお届けします。
なお、撮影は1月11日のジーズキャフェでのライブ。斉藤たけちゃんのビデオです。

<卒業式を前に>


携帯のかたはこちらからどうぞ

んでもって、新曲も作ったので、「Music Track」というサイトに公開しておきました。
こちらもぜひ、聞いてやってください。
君の声を聞きたい
どうすかね、、、。
by 40kids_iiyama | 2010-01-16 23:12 | 音楽

by 40kids_iiyama