人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

発見、必見、このコンビ。私のルーツです。

youtubeを何気なく見ていたら、自分の中のある種のルーツとも言うべき組み合わせの競演を見つけました。
この二人がオールナイトニッポンにいっしょに出るときは、必ず聴いていまして、必ず録音して、あとから何度も聴いてました。中学生のころですから、もう30年も前になるんだなぁ。うわぁ、びっくりだ。
また聴きたいなぁって思っていたら、さすがyoutube、ありましたよ。
ラジオじゃないけど、まったくあの頃のノリでやってます。

所ジョージと、坂崎幸之助。面白いっすよ。
坂崎がまだ、全然売れてないころに、よく所のオールナイトニッポンに出てたんですよ。何者だろ、この人は、っていつも思ってました。
絶対見てください。



携帯のかたは、こちらからどうぞ
by 40kids_iiyama | 2010-01-01 23:57 | 音楽

by 40kids_iiyama