人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

がんばれ!夢追い人!!

今日の昼飯(って、正確にはもう昨日だな)を食うために、某庶民向けドンブリもの販売店へ入りました。
何を食べようかな(っていっても、並にするか大盛りにするかくらいの悩み具合ですが)と思っていると「飯山さん」と、声をかけられました。
一瞬、誰だかわからず、思わず名札をみてビックリ。某ミュージシャンだったのです!都内を中心に活動されていると思ったら、意外や意外、こんなところでバイトしているとは・・・!がんばってるなぁ。
前から応援していた人ですが、ホントにホントに、心からもっと応援したくなりました。
CD出たら、買うからね!
by 40kids_iiyama | 2009-12-26 01:24 | 音楽

by 40kids_iiyama