人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

スタジオライブ!

今日はラジオの収録でした。
11月30日放送分です。
11月は月曜日が5回あります。30日は第5月曜日。ってことで、いつもとは違ったことをやろうと、スタジオライブをやってみました。
3人でジーズでのライブを再現する感覚で収録してみたのですが、これが楽しかった!
ジーズのライブをちょっと再現できたし、人の曲で勝手にギターソロを入れたり、パーカッション的な音を入れたり。
最後の仕上げに、
「♪40kidsの~うたはともだちぃ~」ってジングルも、今日は生でやってみました。私たちは編集をほとんどしませんので、ジングルは7秒くらいかかるから、ラスト10秒くらいから準備してやろうねって言いながら、ぴったり1発で決めたという(^^)v
プロデューサーのパパQさんにして「よかったじゃん。こういうのは力がないとできないですからね」なんていわれてご満悦。
11月30日の午後7時からの放送は、特に注目ですよー!
by 40kids_iiyama | 2009-10-26 22:55 | 音楽

by 40kids_iiyama