40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

自分は、あきらめません

悲しいニュースばかり届いている気がします。
自分が歳をとったせいかもしれないけれど、
大切な人が、どんどんいなくなってしまいます。

でも、まだ自分には時間がたくさんあると思っています。
自分で、時間を短くしない限り、自分にはたくさん時間があると思っています。

自分の時間を人にわけることはできないから
だから、自分の時間を大切にしたいと思います。

本当に、そう思います。

合掌。
[PR]
by 40kids_iiyama | 2009-10-18 22:34 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(0)