人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

1980円メガネ、来たどーーーー!

7日に頼んだ話題の1980円のメガネが、さっき届いた。
インターネットで頼んだメガネだ。
カラーレンズは10日ほどかかる、と受注を確認するメールには書いてあったけれど、1週間ちょうどで届いた。
丸いフレームで、アクアブルーが20%の濃度で入ったレンズ。
ちょっと、心待ちにしていたメガネ。
それが、さっき届いた。
1980円が基本だけど、2980円の薄型のカラーオプションレンズをおごった。
さらに、楽天カードに加入したから、その割引もあって送料込みで3204円。
くぅ~っ!やすいぃぃぃぃ!!あのzoffより圧倒的に安いっ!!!
そんな安くて、まともなメガネが作れるのか??
そんな疑いと期待が入り交じって、宅急便の包装を解いた。

ちょっとかわいい、スリムなメガネケースにそれは入っていた。
早速取り出す。
外観は、しっかりしたメガネだ。

1980円メガネ、来たどーーーー!_d0350319_18353758.jpg


ケースだけでも、1000円くらいしそうなんですけど(^_^;


わくわくしながら、かけてみた。
ちょっと違和感。
でも、これは新しいメガネをかけたときに感じるものと同じ。
すぐ慣れた。

1980円メガネ、来たどーーーー!_d0350319_18353733.jpg


どう?良くない??


まったく問題ないじゃーん!!
驚きだぁ。
これで十分じゃん!!

なんか、普通にメガネ屋でメガネを作る気がまったく失せた。
こんな安いのなら、また他のフレームで買っちゃおうかって、そんな気分になる。

ということで、結論。
メガネをインターネットで買うってのは、まったくもってアリっ!!
問題ないぞ!
以上!!
by 40kids_iiyama | 2009-10-15 21:21 | 日記・コラム・つぶやき

by 40kids_iiyama