人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

いたーい

さすがにヒビが入ってるだけある。
右手、痛~い
いつになったら治るの?って全治3週間っていわれたから、しばらくの辛抱だな。
ギター、弾けないよ。
ストロークなんてもってのほか。あの動きがダメなんだね。まだ、フィンガーピッキングのほうが大丈夫だよ。
よくミュージックストリートでストロークしてたなぁ。人前に出ると、どっか切れちゃうのかなぁ(^_^;
はやく、治って欲しいなぁ。荷物も上手にもてないから、何をやってもクソの役にも立たない私がおります。
なんか、くやしい・・・
by 40kids_iiyama | 2009-09-28 23:01 | 日記・コラム・つぶやき

by 40kids_iiyama