人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

グルグルまわる歌声

頭の中でグルグル音楽が回ってるって話をしましたけど、ここんとこずぅ~っと頭に回ってる声は「良元優作」さんと「YOUGO」さんなんですね。
今日、またYOUGOさんの歌声を聞いたから、完全にあの声が頭を回ってますよ(^_^;
すごくいい声なんですよね。今日は歌わなかったけどオリジナル曲、あれ、最高なんだよな。トラブルマン。「I am a
Trouble man!いつだってそうさ!!」ってサビ、一度聞いたら忘れないよ。あれ、いい。で、またYOUGOさん、すっごいいい人なんだよなぁ。びっくりするくらい。尊敬してます。
来週、秦野のイベントでもステージに立つらしいですよ。売れっ子ですなぁ。
俺も、がんばらなくちゃ。
by 40kids_iiyama | 2009-09-27 19:49 | 音楽

by 40kids_iiyama