人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

サイクリング中

たまには一人でサイクリング。
昨日の1金ラストライブの音源を聞きながら街を流していると、知り合いの意外なカップルと出会ったりして、なかなか楽しい。
国道1号を流していて、とあるコーヒー屋さんに入って休憩。
汗ばんだ体に、アイスコーヒー(ダッチコーヒー)がおいしい。

サイクリング中_d0350319_18353211.jpg


持ち歩いているミニノートパソコンでブログ書きでもしようとスイッチを入れたら、なんとどっかのおうちのネットワークに入れてしまうではないか。セキュリティかけろよな、とか思いながらのアップです。

昨日のライブのことは、また気が向いたら書こうかな。
とても良かったんですよ。ライブ中も、ライブ後も。
またがんばろうという気になりました。
by 40kids_iiyama | 2009-09-05 14:40 | 日記・コラム・つぶやき

by 40kids_iiyama