人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

中学生カップル

時々見かける若いカップル。そうだなぁ、中学生くらいのカップル。そのくらいに多く見られるのが、男の子がすごく背伸びしてる感じ。なんか、どっかの課の男みたいに似合わないのに髪の毛を一生懸命立ててたり、童顔を目一杯大人ぶって見せたり。
なんていうか、痛々しいのよね。
ほほえましいって思うかもしれないけど、あの辺の男の子が背伸びする姿って、一歩間違うと痛々しい。
俺もあんなんだったのかなぁ、とか思うと男の子の幼さぶりがホントにおかしいし、恥ずかしい感じだな。
うちの息子はスポーツばっかりやってるけど、女の子の前ではどんな態度なんだろう。あいつ、なかなか目立ってるし、結構色男だし、もててんじゃねぇか?あ、なんか気になってきた。
by 40kids_iiyama | 2009-08-04 00:00 | 日記・コラム・つぶやき

by 40kids_iiyama