人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

ラジオ放送、いよいよ!

今日、8月3日からFMおだわらの人気?番組「40kidsの歌はともだち」の放送枠が拡大します!(この番組は「二見」「斉藤」「飯山」の3人でお送りしている、「一応音楽番組」です)
30分番組だったのが1時間になり、放送時間もいわゆるゴールデンタイムにうつります!!やったねー!すごい待遇だっ。ありがとうっ、Fおだ!そしてリスナーのみなさん!!感謝感激雨あられ。

で、放送時間のご案内です。
本放送
月曜日 19時~20時
再放送
土曜日 17時~18時


この拡大にともない、和田くんの番組、日曜日11時30~15時までやっている「サンデーミュージックストリート」内のコーナーは終了します。
その代わり、生出演が多くなるかもしれません(^_^;
実際、7月26日と8月2日、両方とも生出演しております。

8月2日なんて、本来のパーソナリティである和田タカヒロくんが、みなとまつりへ出かけていたため、スタートの1時間ちょっとを斉藤くんと二人で放送しました。
生放送は、スリリングで楽しいものです。あれはちょっとくせになりますな。

てなわけで、ここのところ徐々に人気が上がっている私たちの番組「歌はともだち」をよろしくお願いいたします!

FMおだわらは・・・
小田原市内なら78.7MHzです。
感度が悪くても大丈夫、インターネットからも聞けます。つまり、世界中で聞くことができるんですねー。
インターネットからはhttp://www.simulradio.jp/asx/fmodawara.asxで、聞くことができます!

☆番組では、ご意見やリクエストなど、いつでもお待ちしております。
E-mailアドレスは・・・
fmo@fm-odawara.com
FMおだわらのURLは・・・
http://fm-odawara.com/
です。どぞ、よろしくm(__)m
by 40kids_iiyama | 2009-08-03 01:05 | 音楽

by 40kids_iiyama