人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

欲しいもの

みなさんには、欲しいものがありますか?
私にはたくさんあります。
ギターが好きだからいろんなギターを弾いてみたい。
車も好きだから、オープンのスポーツカーに乗ってみたい。
自転車も好きだから、スピードのでるロードバイクで長距離を走ってみたい。
パソコンも好きだから、ウィンドウズじゃなくてマックをいじってみたい。
聴いてみたい音楽、CDがたくさんある。
読みたい本だって何冊もある。
もちろん、これらを全部手に入れることができるお金が欲しい。

でも、でも、一番欲しいものはほかにある。

それは、ただ流れるだけの穏やかな時間。
いやなことも、しがらみも、なにもない、ただ安心できる時間。
ただ、安心できるそんな時間がなによりも欲しい。
それを手に入れる場所は、できたら海に近いところがいい。潮風のにおいがして、波の音が聞こえたらとてもいい。
できたら、好きな音楽が流れているといい。ギターと静かな歌声のする、そんな曲が流れているととてもいい。
できたら、大好きな安心できる人といっしょにいたい。そして、なんの不安もなく、静かに眠りにつくんです。
そして、そして、すべてが満たされた気分で、そのまま死んでしまえたら、なおいい。きっと、それが一番いい。
by 40kids_iiyama | 2009-07-12 08:00 | 日記・コラム・つぶやき

by 40kids_iiyama