人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

昼飯

私、実はカップめんが大好きでして、経済的なこともありますけど、ここ数年ずっと毎日昼飯はカップめんの類でした。
でも「やっぱり体によくないだろうな、朝はバナナだけだし」みたいなことから、最近は職場の食堂を使っています。
日替わりの定食は410円。これがやすいのか、高いのか、ここ数日のメニューで確認してみましょう。

昼飯_d0350319_18352316.jpg

<メインはえびかつ>

昼飯_d0350319_18352330.jpg

<おぉ、イタリアンハンバーグだっ>

昼飯_d0350319_18352314.jpg

<今日はホイコーローだったよ>

あら??、写真を並べてみて気がついたのですが、今週のメニュー、「付け合わせ」が全部「キャベツとスパゲティ」じゃねぇかっ?!
おいおい、いつ作ったんだ?スパゲティは??

ということで、楽しみなのは「今日こそ豪華なおかずがあるだろう!」って思いながら、食堂へ向かう時間ですかね(^_^;)
でも、まぁまぁの味です。たぶん、コンビニ弁当に負けてるけど。
by 40kids_iiyama | 2009-07-09 18:22 | 日記・コラム・つぶやき

by 40kids_iiyama