人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

突然、有名人にあいさつされた。

今日はお堀端通りの七夕イベントのレポーターをやろうと思っていたのに、あいにくの雨で中止。
で、急に暇になったのでネタ集めを兼ねて、市内をまわっておりまして昼飯に入ったのがR255沿いにある「カフェレストラン空(くう)」。偶然通りかかったのですが、こぎれいな店がまえに初めて入りました。
とてもきれいなお店で、いい感じだなぁって外を眺めながら注文をして待っていると突然目の前に人影が。
「突然すみません。私、こちらの店のアドバイザーをしております」とのあいさつに顔をみると、、、
えっ?!!元巨人の角投手じゃありませんか!!見間違うはずがありません、印象的な鼻の上のほくろがしっかりありました!!
ミーハーは私はすっかり写真もいっしょに撮ってもらいました。

突然、有名人にあいさつされた。_d0350319_18352281.jpg


<こんなんするの俺だけだったな(^_^;>


そのときに、ストラップももらいました。

突然、有名人にあいさつされた。_d0350319_18352243.jpg

突然、有名人にあいさつされた。_d0350319_18352223.jpg


<こういうの。いいでしょ>


食事もおいしい店でしたよ。私はパスタランチをいただきました。
もっと写真を撮ってくればよかったな。
食いながら、すかさずFMおだわらのわだっちの番組「サンデーミュージックストリート」あてにメールしておきました。
わだっち、ちゃんと読んでくれました。ありがとう、わだっち。

突然、有名人にあいさつされた。_d0350319_18352259.jpg


<パスタのランチ。ペペロンチーノを選びました。>


でも、店にあった「空 Qoo」のロゴを見て、どっかで見たことあるなぁと思ってましたが、鴨宮北口にあるお好み屋さんと同じロゴだ。あれぇ?と思ってネットで調べてみたら、やっぱり系列だった。
http://www.qoo-cafeteria.com/info
このサイトを見ていてなるほど、と思ったのは、レジの後ろに先日亡くなったプロレスラーの三澤さんの写真とおくやみの言葉がかざってあったんですが、NOAHの関係者とも懇意なんだな。
FMおだわらが外に流れているし、レジにFおだのステッカーがあるので、会計の際「さっき、FMおだわらにメールしておきましたから、きっと読んでくれますよ」って言ったら、「そうですかぁ、昨日も流してくれたんですよ」との話。なんでかな、と思ってたら土曜はお昼のパーソナリティ「坊主」さんも関係者だったようで・・・。

それにしても、突然有名人があいさつにくるとホントびっくりしますよ。すげぇ顔して驚いてたんだろうなぁ、σ(^_^;俺。
by 40kids_iiyama | 2009-06-28 19:29 | 日記・コラム・つぶやき

by 40kids_iiyama