人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

イベント終了

今日、ダイヤ街のイベントが終わりました。
ミュージシャンをブッキングした責任もあって、今日も一日詰めました。
後かたづけまでいっしょにやって、知り合いが増えてよかったですよー。
イベントは楽しいですよね。
ここ15年くらいは、イベントのある課ばかりを渡り歩いていますから、うちの会社の中でも、私は結構イベント慣れしている方だと思いますよね。今日、片づけとか手伝ってても「あ、俺のほうが慣れてる」って思う瞬間、ありますものね。

今日は、楽屋でまたちんどん屋さんと話しました。
老人ホームや介護施設への慰問も多いそうで、いろんな話をしてくれました。
今度、自分のイベントにも呼びたいなぁ。で、座長さんが、今日来た人に私を指さして「この人、音楽やるんだよ。上手なんだけどプロじゃないんだって」って変な言い方のお世辞でしたけど、うれしかったですよ。
今日は何人からかほめられて、すごくいい気分でした(^^)
おでんサミットの時も反響があったし、なんか、自信出てくるなぁ。やっぱり、ステージは数をこなした方がいいんだなぁってしみじみ思ってます。

で、帰ってきて気分がよかったから新曲作ったですよ。
暗い曲だけど(^_^;
メロディが、最近作った中では一番きれいかも。
仮に録音して、3重のコーラス入れたけどいい感じ。
また、じっくり録音してネットで公開しようかと思ってます。
先に5月1日のライブでやっちゃうかな。
by 40kids_iiyama | 2009-04-27 01:33 | 音楽

by 40kids_iiyama