40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

4月10日のライブ、配信中!!

世の中は便利になっておりまして、昨日のライブの状況をみなさまにお聴かせできる時代になっております。
昨日のライブ、さっきの日記でも書きましたが、実は録音しました。
それを、さきほどアップさせていただきましたので、どうぞよろしかったら聞いてみてください!
ミュージシャンを甘えさせないために、会場のジーズキャフェではリバーブの類はいっさいかけておりません(^_^;
演奏をしているほうとしては、ごまかしが効かないので非常に緊張もするのですが、いい練習にもなります。
約53分のライブでした。それをサーバーのアップロードするファイルの上限サイズの都合で3分割してアップしました。
本邦初公開の、40kidsいいやまのライブ全編をどうぞお楽しみください。m(__)m

http://www.voiceblog.jp/idoo/824311.html

この音源登録には、音声ブログの「ケロログ」を利用しています
[PR]
by 40kids_iiyama | 2009-04-11 09:51 | 音楽 | Comments(0)