人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

ライブ報告と告知!!

昨日のライブも無事終了しました。
やっぱり、人前で定期的にやるのはいろんな意味でためになります。
すでにマンスリーメンバーとしてライブをやらさせてもらうようになって、3年目に突入していますが「もう、いいよ」とオーナーのジョージさんに言われないようにがんばりたいと思います。
昨日は、いつもの40kidsメンバー(二見、斉藤、いいやま)に加えて、斉藤君の後輩であるテリーズくんがやってきてくれました。彼は、もう3度目のご来店で2度目の登場かな。おでんサミットのステージでも、斉藤くんとデュオを組んで素晴らしい演奏を聴かせてくれました。昨日も素晴らしい演奏でした。
二見君は事情があって2か月音楽活動を休止していましたが、昨日は復活ライブ。残念ながら私は間に合わず聞けませんでしたが、気合いの入ったいいライブだったようです。3曲も新曲を歌ったとか。その中の1曲は、FMおだわらのパーソナリティである牧いずみさんのことを歌った曲だって。そういう曲を二見が作ったのを知っていた私は、おでんサミットのときに司会をやっていあ牧さんに話したら、痛く感動してました。昨日、聴きにくればよかったのにね。

牧さんのことを書いて思い出しましたが、本日は土曜日ですから、「40kidsの歌はともだち」の放送日です。
小田原にお住まいのかたは、78,7メガヘルツにFM放送のダイヤルをあわせましょう。
それ以外のかたは、インターネットでお楽しみください。(^^)V
サイマルラジオというサイトにある「FMおだわら」からどうぞ!
時間は、午後1時半~2時です!!

サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/

FMおだわらの放送は、こちら(直リン)
http://www.simulradio.jp/asx/fmodawara.asx

FMおだわらのホームページはこちら
http://fm-odawara.com/
by 40kids_iiyama | 2009-04-11 09:34 | 音楽

by 40kids_iiyama