40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

おでんサミットでうたいまーす

4月4,5日に小田原城址公園で開催される「おでんサミット」のステージに出ます。
おでんサミットとは、全国の名物おでんが一堂に会するイベントです。
毎年やってますよ。おいしいんですよ、これが。

そういう場所で演奏します。
私の出番は、4日の11時からの予定です。演奏時間は30分だから、4~5曲かな。
これからセットリスト考えます。
観桜客も多いし、歌を聴きに来る人は少ないところだから、オリジナルよりもコピー曲だな。
割合は半分ずつかな。
箱でやるよりも、あぁいったイベントのおまけのライブのほうが気が楽なんですよね。
お客は多いのに、真剣に歌をきくひとが少ないから、プレッシャーもあまり感じないで、のびのびできる感じなんです。たくさんの人の前でやるのって、気持ちいいですしねー。楽しみです。
お時間が許すかたは、ちょっいとのぞいてやってください。下手くそは下手くそなりに、一生懸命やりますから。
一人で、本名で出ます。
私のあとは、たけしくんが後輩とデュオを組んで演奏しますよ~。
週末は小田原城址公園に集合です!
で、小田原おでんを食いましょう!
[PR]
by 40kids_iiyama | 2009-04-02 21:27 | 音楽 | Comments(0)