人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

椅子ひとつで・・・

ずっと、部屋では床にペタンと座っていました。
ソファーとか嫌いだから、自分の部屋でも床にペタンと座っていました。
先日、気が向いて部屋の大掃除をして、プチ模様替えをしました。
床を広く使いたかったから、床にペタンと座るのはやめて、昔から持っていた小さなパイプ椅子を使ってみました。
なかなか快適だけど、すぐおしりが痛くなります。
そこで、悩みながらもワークチェアを買うことにしました。
「ニトリ」なら、結構安く売っています。
この間の土曜日に買いに行きました。予算は1万円以内。
なにしろ、自分にフィットするものを選ぼうと。フィットしたら、予算オーバーでもいいや、と。
で、見つけたのです。自分に合った椅子を。
早速、部屋で使ってみました。

これがね、すっげー快適なんすよ。

パソコンやったり、ギター弾いたりするのにと思って買ったのですが、コーヒーを飲むのも、本を読むのも、全部この椅子に座るようになりました。
傍らにあるベッドに足を乗せると、足も楽。
こりゃいいや。
まさか、椅子一つでこんなに部屋が快適になるとは思わなかった。
この椅子がへたってきたら、今度はもっといい椅子を買おう。
椅子って、大事だったのねぇ。

<ぼくの椅子>
椅子ひとつで・・・_d0350319_18351088.jpg

by 40kids_iiyama | 2009-03-31 01:08 | 日記・コラム・つぶやき

by 40kids_iiyama